ボルクスのアパート修繕記録

ボルクスのアパート修繕記録です。

優先席って座っちゃ駄目なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:10:42.361 id:KzoGrrbBd.netどうなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:11:18.340 id:gaFOnOXO0.netあくまで"優先"ってだけだから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:11:32.344 id:wYar7nUh0.net先に座った奴が優先だよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:11:51.317 id:BJa0Wia70.net座ってもいいけど優先指定されてる人がいたら譲ってね席

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:12:29.824 id:vBao8RVZ0.net途中で席を譲るとか心の弱い奴にはそもそも電車で座る資格など無い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:12:48.489 ID:6Zm7f1j80.net譲る気はあるけど譲ってほしいって言わない人には譲らないよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:13:25.371 id:U7jr8Lk8p.net専用じゃないぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:13:43.058 id:BEp6qarOa.net珍しいなオマエ
日本人でそんなこと気にしてる奴なんかいないぞ
そんなんじゃ日本では優しすぎて生きていけないぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:14:24.599 id:IA9q/jOy0.net腰痛だから普通に座ってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:16:20.582 id:sW0zNtvca.net座っていいよ
むしろあの近辺で席に座らず通路やドア横でボケられると邪魔

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:16:55.019 id:DytlAp4ba.netそのうちマナー講師が「座っちゃダメ」とかほざき出すから見ててみ