ボルクスのアパート修繕記録

ボルクスのアパート修繕記録です。

カタログギフトって貰っても困るよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:18:53.417 id:Voa9Z7ZZ0.netアマギフよこせよ…

カタログギフト会社に金やってゴミみたいな商品選ばされても困る

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:19:22.276 id:Mb3dKMrga.net消えもので良いだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:20:01.203 id:VnUssTZcp.net見て楽しめばいい
いつも肉かハムにしてるけどクソしょぼい
贈ったやつは結構良い金額払っているのだろうが…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:20:56.806 id:OpgIZDaSF.netいらんモノ貰うより多少割高でも選べる方がいいだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:21:21.862 id:Fgwd40zXd.netめんどくさくて貰わないでいると期限近くに贈り主が連絡してきてまためんどくさい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:21:40.324 ID:VG/x6X5l0.net3000のはガンプラあるから割とありがたい
逆に5000とか1万とかが中途半端なごみばっかりで困る
あれってガンプラと言っても最近の糞組み立て簡単でつまらんやつのじゃん?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:23:25.322 id:lLSLhwVga.netカタログギフトいつも注文するの忘れるわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:24:04.130 id:dEUChmUW0.netアマギフよりはJCBギフトカードの方が良さそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 15:30:42.832 id:yQzmnvAq0.netそれ言ったら現金がいいよ