ボルクスのアパート修繕記録

ボルクスのアパート修繕記録です。

お前ら行きつけの回らない寿司屋の一軒くらいはちゃんとあるんだろ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:12:30.466 ID:2J3aYV6/r.netまさか回転寿司しか行った事ないってのはないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:13:04.551 id:jWMEhZqG0.netごめん回転寿司ってなに?w

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:13:26.533 id:xfgx++Ne0.netあったが数年前に閉店した

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:14:22.738 id:D4TPqRvv0.netここをどこだと思ってんだよ
vipでは寿司職人が自宅に常時待機してるのが普通だよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:14:26.753 id:riTQecIO0.netビッパーにあるわけねぇだろ お前含め

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:19:37.217 id:vzRmOHfB0.net20年前くらいに行った回転寿司屋は今のチェーン店とは違う明らかに大きいネタ、シャリだったなあ
注文すれば目の前で握りたて作ってくれるから実質回らないし
しかもカニがだしの味噌汁おかわり無料
それで税込105円とか頭おかしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:20:05.770 id:GkpiqmJ5r.netあるよ
おじいちゃんがやってるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:20:30.050 id:qxPM4/jo0.net行きつけのラーメン屋すらない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:21:06.691 id:I94s0ckD0.netあるよ
うちのお隣さん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 13:23:05.441 id:KTm8tAQV0.net回らないってだけなら普通に安い値段のお寿司屋さんよくあるぞ?
てか、有名店とか勘違いした店でもなければ、普通は1貫200円~程度のもの