ボルクスのアパート修繕記録

ボルクスのアパート修繕記録です。

懸垂って毎日していいもんなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:22:15.233 ID:M5+Pr0rSp.net1セット10回はできるようになった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:22:29.885 id:ZoiaktIma.netすごい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:22:40.808 id:gjY9Yovl0.net筋トレは継続するもんやろ継続したから10回できるようになった
これを毎日してもいいのかって話

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:23:58.837 id:p4e4aRxs0.net筋肉痛ならやめた方がいいんじゃない
それと10回とかじゃなくてもう1回も無理ってなるまでやったほうがいいよ
もう無理って回数が10回
まあ5回以降数えてないからだいたいになってる

っでそれしても翌日筋肉痛はきてない
初めに軽く10回ぐらいして30秒休憩そのあと自分の限界までやって30秒休憩また限界までやったら次の日筋肉痛なってるとおもうよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:27:37.372 id:pg7euZVe0.net筋肉痛は気にしなくていい
懸垂は三日に一回にしたほうがいい
毎日やると回復が追い付かない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 17:32:15.410 id:r8Hq/2WU0.net俺は週一だな
回復が追いつかない