ボルクスのアパート修繕記録

ボルクスのアパート修繕記録です。

ファイナルファンタジーって何作目から始めれば良いの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:25:40.315 id:fhfUmp8I0.netやっぱ最初から?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:26:20.034 id:keRclqOAp.net言われないと決められないのか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:26:23.176 id:fluh6W070.net2か3か4か5やれば後はやらなくてもいい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:26:36.640 ID:qf/9WX0w0.netどーせ繋がってねーし好きなとこからで良いだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:27:41.140 id:AbB7Yyuz0.net7しかやったことない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:27:45.109 id:ULiLRWC8a.net3

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:29:20.925 id:HMOJHDOl0.net5から

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:30:02.031 id:H81lcuA10.net3辺りが入門に丁度いい
7以降はやらなくても良い気がする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:34:09.956 id:hpiHJJkI0.net5

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:50:12.023 id:UsG2EID10.netシリーズ一作もやったことなかったけど去年出た7リメイクは割と良かったよ
原作知らないからところどころ「?」ってなったけどそれも含めて

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/26(金) 14:52:55.059 id:HWhksV0O0.netPS1で大体できたはず